ウクレレ。

ウクレレのコードとギターのコードってやっぱり違うのかしら。
っていうかウクレレのコード書ける日記ってのもすごいなぁ・・・。
ピアノを楽譜少ししか読めないから、コード読めるだけでもすごいと思う。


本を買ったら、店のおじさんに「こんなに薄いのにこんなに高いんだねー。」と言われました。
高いですよね。うん。
まぁ、紙の質が違うからなんだろうけど・・・。ビジュアル面を生かした雑誌なんで仕方ないなと思います。
でも、高いよ、正直。こんなの毎月買ってたら破産だよ。
でも、生活切り詰めてでも買ってしまう私がバカみたい。
仕方ないですけどね・・・どんなことインタビューで言ってるのか気になるので。
うん。
それにしても、大人になったなーってちょっと感じました。
ま、私より5つも上の方ですから、私に言われても何だよって思うだろうけどさ。