こめれす。

ほっしーさん
>私も「胸スカ」のPVは見ましたよ!!
>「ウインク」だったり「チュッ!」だったり・・・
>りしゃこりしゃこりしゃこ〜!!
>壊れちゃいますね!(笑)
私はまだPVは見てないんですよ;おはすたの動画を見ただけで;画像はあまりにも可愛かったので、ろだから拾ってきましたw
ほっしーさんが壊れるぐらいなんだから、今回のPVもめちゃくちゃ可愛いんでしょうねw楽しみですw


>曲的にも良いですね!間奏のギターサウンドは堪らないです!
私もこういうロック調の曲ってすごく好きなので、今回は一発で気に入っちゃいましたw
こういう曲待ってましたよーwって感じですw


茉莉さん
>初めまして。茉莉っていいます。最近ブログを作りました。①度…毎日?遊びに来てくれたらめっちゃうれしいです。
はじめまして、さらさと申しますw見ての通りりしゃこ一推しですw
こちらこそよろしくお願いしますねw
茉莉さんのブログ、見たいのですが、URLが分からず見に行けません;次にコメントしてくださるときに教えてください!


>梨沙子ちゃん☆めっちゃ可愛いですよネェ〜あの子が小⑥だと思えませんよ!(笑)
りしゃこめちゃくちゃ可愛いですよねwあれで小6なんですから驚きですよ!
これからの成長がすごく楽しみな子ですよねw