バトン。

ほっしーさんからバトンが回ってきたのでやっちゃいますw


Q1、ブログ・サイトを始めたきっかけはなんですか。
きっかけ・・・周りにベリ好きな人やハローが好きな人がいなくて、この気持ちを何処にぶつければ?と思ったときにそうだ、ブログだ!とひらめきまして、はじめましたw
日々のこととベリを中心にはじめたんですが・・・今じゃただの日記ですねー。
ちなみに、開設当時はまあさちゃん推しでした。開設して3日ぐらいでりしゃこ推しになったんですけどね;


Q2、今一番誰に会いたいですか。
今はやっぱり絶対的な彼らに会いたいですw
会いたくて会いたくて仕方ないです!早くライブ行きたいです!


Q3、手元に3億円あったらまず何に使いますか
さんおくえん・・・貯金かなー?老後のために。
9割ぐらい貯金して、あとは生活費や娯楽費に回しますw割と現実的w


Q4、モーニング娘。では誰が好きですか。
うーん・・・今は小春ちゃんかなー?えりりんも好きだけど、小春ちゃんから目が離せないですw


Q5、Berryz工房では誰が好きですか。
もちろんりしゃこ
ベリっ子はみんな好きなんですが、りしゃこだけは格別ですねw
りしゃこ大好き!


Q6、℃−uteでは誰が好きですか。
うーん、まいみちゃんかなー。うん。
一時期ものすごく好きでしたw


Q7、 一日だけ菅谷梨沙子さんとデート出来るとしたらどうしますか。
推しメンに変えてOKとのことなのでりしゃこで。
うーん、ショッピングかなー?あとオシャレなカフェでお茶したりとか。
彼女のお話を聞きたいですwあと一緒にお絵かきしたいなー。


Q8、これを言われたら嬉しいという一言は何ですか、誰から言われたいですか。
んがー・・・これまた難しい質問が!
えー、普通に好きって言われたいですね。誰からはもちろん絶対的な彼らの誰かから言われたら死ねるぐらい嬉しいですけど・・・。
最近頑張りすぎなので、頑張らなくてもいいんだよとかそういうのを言われても嬉しいかなー。


Q9、時間・金・モノの中で一番欲しいのはどれですか。
現実的に考えればお金。
でも時間も欲しいかな・・・。物欲はない方なので、物じゃないですかね。
んー、でもやっぱりお金!


Q10、もし戻れるならいつに戻りたいですか。
高校1年のときまで。高2でもいいかな。
やな思いしたくないのでね・・・戻れるものなら戻りたいです。


Q11、これだけは人に負けないという技術はありますか。
んー、本の速読?かなぁ?
そんなに大した技術じゃないんですが、ない物をそこにある物で代用するっていうのもそうなのかなと。


Q12、これだけは人に負けないという知識はありますか。
えー・・・お化粧系バンドさんの知識かなぁ?個人的にはまだまだだとは思いますけど。


Q13、ハロプロヲタの良い点を挙げてください。
推している子に対して一途に愛情を注いでいるところかな。


Q14、逆に悪い点をあげてください。
マナーの悪さとかかなぁ。
ハロヲタに限らず、どのファンでもマナーが悪いところってやっぱり目立ってしまうんですよね。


Q15、ハロプロを好きだとカミングアウトする方ですか、しない方ですか。
しません。こっそり応援がモットーなのでw


Q16、職業以外で将来の夢はありますか。
個展を開きたいっていうのはあります。
あとはのんびり暮らせたらいいかなー。


Q17、人から見た自分はどんな感じですか。
自分じゃ変な人だと思うんですけど、結構真っ直ぐな人間だと思われてるみたいですよ。


Q18、好きな人のタイプ・条件はなんですか。
優しい人。価値観が同じ人かなー。頼りになる人も好きですね。


Q19、尊敬する人は誰ですか。
尊敬・・・うーん、漫画家だったら手塚先生と大友先生。
あとは絶対的な彼らかな。

Q20、最後に感想を。
楽しかったですwでもやや難しかったかなー?


Q21、お疲れ様でした。では、次に回す方を指名してください
すみませんがここでストップです。
ネタがない方、どうぞ拾って使ってくださいなw


今回のバトンは、答えていてなかなか考えさせられるバトンでした。
いやー、後半になればなるほど真面目になっちゃいました;