ううーん。

一応今日やることとして履歴書を書くっていうのがあるんですが・・・。
まだ書き終わってません。
気付けばもう11時じゃねーか!ど、どうしよ・・・。
まぁ頑張って書けば音楽戦士までに書き終わると思うんですが・・・;
何がめんどくさいかって言えば自己PRと最近の関心事ですね。
関心事は政治ネタは控えた方がいいんだとか。質問されたら答えられないかららしいけど・・・まぁその通りですな。
特に何も関心事がないんだよなぁ・・・しいて言えばゲーム機のこと?
まずそれを探すことからはじめなきゃならないのがめんどうです。
自己PRなんてPRするところがねぇ!どうすれば・・・;
音楽戦士までには書き終えたいところです・・・。


まぁサッカーで遅れるだろうからまだ結構時間あるかなー。
そういや先週も遅れてたな・・・先週はイライラしてたけど、今週は逆に遅い方がいいw