うーん。

今日も大して書くことがなかったり。
個人的なことを書くのもどーかなーって思ってるので、こっちに書くことが最近なかったりするんですよね。
もっと個人的に考えてることとかはみくしーの方にこっそり書いてるので・・・。
まぁ、みくしーにログインするのがめんどくさかったりするときはこっちに書いてますが・・・。


よくよく考えてみたらログインするのなんて大して時間かからないじゃん・・・;
はてなにログインするのと大して変わらないならみくしーの方に書こうかなー・・・。


明日は履歴書と自己PR文を書かないとなー・・・。
自己PRって・・・;どんなの書けばいいんだろ。
アドバイスもらったけど何書いていいかぶっちゃけわからん。
掃除もしなきゃならないし、大変だなぁ・・・。