8期。

決まりましたね。眠かったのでハロモニ見なかったんですが。
1名だけかぁ・・・2人だと思ったんだけどな。
光井ちゃんは嫌いじゃないんですが、うーん・・・。
まぁまだ分からないですよね。小春ちゃんのときもそうだったし。
これからって感じかなぁ・・・。
静止画しか見たことないので、光井ちゃんがどれだけ歌が上手いか分からないんですけどね・・・;


吉川ちゃん落ちちゃったのは勿体無いかなーって思うんですけどねぇ・・・。
アジア?また訳のわからんことを。何考えてるんでしょ?


avexねぇ・・・まぁ自分のやりたいようにすればいいと思いますが。
あちら側の思惑があったにせよ、選んだのは彼女ですから。
頑張れば・・・何とかなるのかなぁ?業界は厳しいからなぁ・・・。
彼女も頑張るしかないんだと思います。うん。