今年の締め。

休みになり夜更かし三昧です。
やばいなと思いつつ夜更かし三昧。嫌なもんです;


今日の夜には田舎に帰るので、この日記は年明けまでおやすみです。


今年1年は・・・うーん、何だろ、色々あってなかなか思い出せないんですが、去年よりりしゃこを見てたような気がします。
それにしてもりしゃこはこの1年で随分大人っぽく成長したなぁと思います。
写真集も発売されたのは考えてもなかったし・・・。でもいい感じだったのでよかったですw
来年も彼女の成長を見て行きたいなと。


あと、気になるとは思ってもなかったAKB48を気になりだしたのが個人的には一番大きいかと;
まりこさまとさぁやですよ。まさかこうなるとは思ってなかったですねー;


年明けは多分2週目当たりには帰ってくるつもりなので、そのぐらいから更新をはじめようかと思いますので、来年もまたよろしくお願い致しますw


メリークリスマス!そして少し早いですが、よいお年をお迎えくださいませw