成功ーw

どっきり成功しましたwよかったよかったw
どうやら気付かなかったみたいでw喜んでくれてよかったですw
次のどっきりは来月だなー次はどんなプレゼント上げるのかなぁ?
人へのプレゼントを選ぶのも好きなんですが、選んでる最中ってどうしても自分が欲しいものばっかり見ちゃうんですよねー。
危ない罠です。うん。


対して用事もないのに学校に行きました。
学校に置いてあったジャンプを読んで、職探ししてました。
職探し真面目にやらないとなーと思いつつ、途中であきて他のことしてましたけどね;


デザインにもややあきてしまったので、新しいデザインにしてみましたw
あきるのが早くて自分でも困ってしまいます・・・;