頭が。

痛い。軽く痛い。
偏頭痛のかなりきついときに比べりゃ大したことはないけれども、かれこれ5時間以上は痛みが続いてるような気がする。
昼寝に失敗したから痛んだんだと思うんだけれども・・・こんな面倒な頭持って生まれて損だなぁ・・・頭痛持ちじゃない人がとてつもなく羨ましい。
遺伝だから仕方ないけれど、偏頭痛も遺伝で、胆石も遺伝するかもしれなくて、そんでもって髪が薄くなるかもしれないだなんて・・・嗚呼、ついてないなぁ。それに腹も弱いし。
胆石はこれから油っぽいものを回避すれば胆石になる確率は低くなるのかもしれないんだけれども、偏頭痛はどうしようもないからなぁ。ああ痛い。
何か画面見てたら気持ち悪くなってきた。今日は必要最低限のことをしたらナロンエースを飲んで大人しく寝よう。


そういやごろ寝しながら見てたやふー動画の死霊の恋わずらいがよく分からんかった。
母に聞いたら、あの人のマンガはそういうマンガだからねえと言われた。
確かにそうだなぁと思った。富江は面白い。映画の富江の役は菅野美穂が一番当てはまってると思う。