ほわいとるーむ。

着うたフル取りましたわよ!
本当はラストサビが欲しかったんですけれども、まだ一度しか聴いてない(しかもライブのみ)ので、フルで取りました。
本当は携帯新しくしてから取りたかったんだけれども、何時新しいのが発売になるのか分からんので取れるときに取っておこうかなぁと。
とにかくかっこよい曲ですね。囁きのとこ何て言ってるか分からん。でもかっこいい。


聴けば聴くほど好きになっていくっていうのは彼の楽曲の味なのかもしれないなぁ。
彼ら=するめ。噛めば噛むほど味の出るするめの様に聴けば聴くほど好きになるっていう。
だから未だにおお、こここんな音出てたんだ!って気付く曲が多かったりするのです。
まだまだ表面の音だけしか聴き取れてないって証拠ですね。こんなんじゃレビュー書けませんわ。
もっともっと聴くよう努力します。
何事も日々精進あるのみ。