ふんふんふん。

花粉がすげえっす。
なのでマスクはじめましたw
マスクしてると自分の気になってる鼻が隠れていいね★腹は隠れないけどさ。鼻が隠れるだけでも随分マシな感じがする。
それでもマスクしてると鼻に花粉が入らないのか、全然鼻水出ないんですのよ!超いい!
昨日まで鼻水に悩んでたのが嘘みたい!すごいわ!
・・・何か夜中の通販番組みたいな書き方ですわね。でもこれ本当なんですよ!
午前中にマスクをしてコンビニまで徒歩で出かけたときにくしゃみ3回ぐらいしたので、マスクしたって意味ないじゃんかよーって思ってたんですが、それから困ってないですもん。
マスクするだけでこんなに違うとは・・・やはり何かしら対策しなきゃだめってことですね。
目はメガネもサングラスも似合わないので、どうしようも防ぎようもありません。orzでも今のところ目は鼻よりは酷くないからいいかなぁ。


この前バイオ2やってて見つからなかった鍵が今日やってて簡単に見つかったのにがっかりした。
また明日新しくやってみようかしら。
妹が久しぶりにICOやってたので見てましたよ。最強武器がびょーんって伸びるのが面白かった。ICOは綺麗でいいですねぇ。ああいう世界観に憧れるもんですw


母が富江VS富江見てるのを横から見ました。
やっぱり富江のイメージは菅野美穂なんだよなぁ。
それと昔読んだ富江の内容で、じゅうたんから富江が出てきたのを思い出しました。久しぶりに読みたいかもー。