あー。

目が目が痒い。
目の粘膜がきっと痒いんでしょうなぁ。
毎年この季節は目を取ってしまいたいって考えるんですが、目の粘膜が痒かったら目を取ったって痒みは治まらないんだろうなと思いました。
目を擦れば擦る程痒くなるのがまたムカつく季節です。


妹と友達がミスドで食べたかったドーナツが売り切れで食べれなかったのが今日はとてもおもしろかったです。
どうして自分たちが買う直前で売り切れてしまうんでしょうね。
去年の年末にも、アップルパイが食べたくて並んだのに、自分の直前ではい売り切れーみたいな状況になってしまって、たいそう怒った覚えがあります。
どう考えても私達があと何個だよとか後ろで言っているのを聞いて、前に並んでる人がんじゃあ私が買ってやるみたいに思ったようにしか考えられません。
これも偶然なんでしょうか。食べたいときに限って直前で売り切れるんですから。
そんでもって帰るときに新しく補充されるんだからとてもムカつきますわ。
仕方ないことなんですけどねー。
その前に今日は異常な混み具合でしたわよ。今日平日じゃねーのかってぐらい。
あ、そうか、世間ではもう春休みか。なんだ、そうか。


妹が天野月子さんの曲を聴いてますわよ。
彼女の曲はあまり知らないんですが、彼女の声はとても好きです。

聲

どうもこの曲のサビを聴くと泣きそうになる。どうしてなんだろう。
多分、零のエンディングと被るからなんだろうけど。
でも零は友達がやったエンディングしか見てません。ばけおさんの写真撮るゲームとしか把握してません。


Lの世界シーズン2の2話を友達と親と3人で見ていたんですが、あるシーンを見てシェーンはO型っぽいよねーって話をしてて、私だったらという考えを言ったらA型だねーと言われた。
妹にもそれを言ったら私と同じ答えが返ってきた。
やっぱり姉妹で同じ考え方なのねー。だから一緒に暮らしてると衝突することが多いのが問題だったり。
うーん。