今日は。

一日中引きこもり。
引きこもったの久しぶりなのでちと退屈でした。


退屈だったので、妹のスケッチブックの余ってるページに落書きしてたんですが、それがとてつもなく酷い感じでしたw
集中して描いた絵と、適当に描く気力もなく描いた絵って全然違うんですねー。
適当な気分で描いた絵は適当なそれは酷い絵になるんですが、今日は特に酷かったです;
その中でもまともに描けた絵を載せようかなぁと思ったんですが、今日はちと面倒な気分になってしまったので、明日載せられれば載せますねー。
ちなみにお化粧バンドの方々です。選んだ基準はたまたま、か描きたかったかどちらかですw


久しぶりになかなか面白いケータイのゲームを見つけてラッキーですw
でもネットに繋ぐのだからすぐ電池が減って・・・そんでもって電池切れで充電中でございます。それだけがちとうーんな感じ。
一喜一憂しながらとりあえず最後までやってみることにしますわー。