彼ら以外にも。

ヴィジュアル系と呼ばれるアーティストではほぼ彼らしか興味がないのですが、他にライブに行きたいバンドがあってですね。
もらんさんなんですが、どうも予定が毎回彼らと被るんですよ・・・。
そうなると必然的に行けなくなる訳で、いつもごめんなさい状態なんですよね・・・。
どうすればいいのやら。ものすごく行きたいんですが・・・。
夏休み中に1回は行ってみたいもんです。


他に気になるバンドがないっちゃまあ嘘にはなりますが、ライブ見に行きたい!とか、音源欲しいなぁって思うバンドがありません。
要するに、ヴィジュアル系に対する熱が冷めたってことですね。
それにしても長いブームだったなぁ・・・。