ごろごろしすぎたせいか。

頭が痛い。何もしてないのが悪いのか・・・うーん。
そういうときってどうしたらいいのやら。


とりあえず昨日買ったもの。

SHOXX (ショックス) 2008年 05月号 [雑誌]

SHOXX (ショックス) 2008年 05月号 [雑誌]

下手六弦さんだけ目当てで買いましたが、変わらない雑誌ですねぇ。
もっと面白い構成にしたらいいのにって思うんですが、どうなんでしょうか。
かっこよくきめたアー写と、インタビューだけの雑誌だなぁ。と思うのは私だけ?
来月は彼らが表紙巻頭なのでとりあえず買いますけど。
普通に読んでも興味のないバンドばっかりで、面白くないので記事を書いたライターさんの名前見てました。たまに何処に書いてあるのか分からない所がある・・・うーん。
きょうの猫村さん 3

きょうの猫村さん 3

今回は文章多目だと思った。
猫村さんがいたらなぁと思う限り。
ちなみに僕とポークは読んでません。面白いのかしらん?


Lの世界のシーズン2見ました。
オープニングが変わってて何か面白かった。
シェーンがかっこいいと友達が発狂してますた。