復活しまんた。

まぁ大体頭が痛くなった次の日の夜には治ってるんですけどね。
頭が痛くなると半日〜1日は動けません。
それでも今回は長引いたかなぁって感じです。
やっぱりそろそろ病院行って診てもらった方がいいのかしら。
偏頭痛、偏頭痛言ってるといろんな人から病院行け!って言われるんですが、結局後回しにしちゃうんですよね・・・そうも言ってられない気がするんですけど。
今住んでる所はどうも病院が微妙な所にあるので行きにくいんですよ・・・駅と駅の真ん中辺なので。引っ越して1年経ちますが、道が何処にどう繋がってるかとかなんてまだよく分かりませんしね。
しかし今回の頭痛はびっくりしたもんです。吐き気がすごかったですよ。
年々酷くなってるような・・・気がする。
夏までには病院行こうかしら。まず道を調べるか。


明日は大掃除だす。
帰って来たからっていうのもあるんですが、母が明後日にやって来るのでやらないといけません。
おらは便所と風呂場とベランダ掃除でもしようかな。ゴミ捨てもしなきゃだなぁ。


そういや今日は大食い女王決定戦でしたねー。準々決勝からたまたま見ました。
うーん、ギャル曽根危ないなぁとは思ってましたが・・・来年頑張って欲しいですわー。魔女つよす。