急激な。

昨日の晩に急激な頭痛に襲われて死んでましたお。
久しぶりに死んだなぁって感じでしたお。
ナロンエースも役に立たないぐらいに激痛でしたお。
ついでにナッツ系のお菓子食べたからか歯まで痛くなっててかなり辛かったお。
もらったかなりきつめの薬飲んでもあまり効果がなかったお。
台所がニンニクくさくてトイレに行くまでかなりの確率で吐きそうになったお。
辛かった、辛かったお。
まだ痛いお。
どうすればいいんだorz明日掃除しなきゃならないっつーのに。
こんなんじゃラジオ見に行けるかどうか分からんorz


最近無駄に細かいことに悩まされて困ってます。
カラスとかさー・・・人んちの洗濯バサミ付きのハンガー盗むんじゃないわよ!洗濯バサミ返せ!巣作りでも許さんぜよ!
あと正直に思ったことを簡単にホイホイ書くもんじゃないですね。考えるっていう行為が抜けてるんですな。だからだめなのね。怒られたわよ。そういうこと書くなって怒られたわよ。だって思ったこと書いただけじゃないのよ。
反省してないのがまた危ないですね。またやって怒られそうですわ。


携帯サイトでも作ろうかなと思ってますが、素材見て終わりです。
作るの正直めんどくせえ。思ってたら勝手に携帯が動いてやってくれたらいいのになぁ。
素材サイトさんって見てるだけで楽しいので大好きです。
素材サイトさん見るだけでもう満足さ。