Let's go to Killer Show!

今日はリベンジです。リベンジできたかどうかは微妙な所だけれど。


今日はやっぱり、ヴォーカルの彼の喉の調子は微妙だったみたいですね。
何か聴いてて苦しそうだったような・・・そんな感じがしました。
MCではいつもの調子で笑っていましたけど、大丈夫かなぁって感じです。2曲目か3曲目辺りでデスボイスっぽいような声でシャウトしてたので、え、大丈夫なのかなぁって思ったんですけど、どうなのかしら。
仙台のときと同じように暴れられるライブでしたが、仙台のときより激しめだったかなぁって感じです。・・・というより、周りの子が仙台より激しかっただけなのかもしれませんが。
場所は昨日のことを考えて扉の近くにいたんですが、やっぱりはじまってしまうと空気めちゃめちゃ薄い感じがしました。彼らと周りについていけねえよーと思ったり。
今日のライブは赤紫って感じかな。仙台のときはひたすら大人っぽい!って感じだったけれど、今日は大人っぽいにプラスして暴れるぜ!みたいな彼らの思いも感じられたかなぁって思いました。
とりあえず、細い彼は今日も美しゅうございました。ああ、細い方・・・。


新しいアルバムのタイトルはKiller Showなんですねー。かっこよい。
また彼らの新しい世界が見れると思うと本当に楽しみです。
彼らのアルバムって、毎回毎回色んな世界が見えてきて楽しみなんですよ。
一枚一枚にアルバムの良さも詰まってるし、新しくなればなる程成長していってるし。
だから次のアルバムも楽しみです。
・・・でもまたイベントは抽選なのね・・・またハズレそうな予感ぎゅんぎゅーん。
彼らがバップに移籍してからというもの、抽選のイベントには一度も当たったことがありません。いじめですか?これ?