今日は今日で。

腹を壊しました。
元々腹は弱いので、腹痛なんぞ日常茶飯事なんですが、やっぱりお腹が痛くなってトイレにこもると悲しくなりますわね。
何でこんなに腹が弱いんだよ・・・と毎回思ってしまいます。
まぁトイレに行けばよっぽど酷い腹痛ではない限り治るので、偏頭痛よりはマシです。
でもやっぱりお腹が痛くなると悲しいです。
しかも今日は姉妹揃って腹壊してるからねw何なんだっていうw


今日は昨日より寒いので、手がかじかんで自分で何を打ってるのかさっぱり分かりません。ついでに鼻水も垂れてます。
頭ではこう打とうって分かってるんですが、手が勝手に動いちゃうんですよね。
だから文章がとてつもなく可笑しい。何時もの倍可笑しい。
まぁ今日は文章が可笑しくてもあまり気にしないようにしよう。気にしたらおしまいだ。