眠い。

都会に戻って来ましたが、とてつもなく眠いです。
眠くて眠くて仕方ないっていうか。ねー。
バスの中で1時間か2時間ぐらいしか寝なかったからかしら。
とてつもなく眠いっす。
都会に帰ってきたら桜咲いててびっくり!
そして、花粉が心配、超心配。
そんでもって、久しぶりに帰ったらポストの鍵開かねーでやんの。おかしい。
ポストの鍵ってどうも忘れやすいし分かりにくいんですよね・・・。
明日分からなかったら大家さんに聞くしかない。
しかし、めんどくさい。


サスケ見ましたけど、今回は完全制覇できるかなぁと思ったんですけどね。
惜しい、とても惜しいわー。
サスケやクノイチなどの番組ってとても好きです。
でも、何時やるのか分からないので見れたらラッキーって感じだったりします。
サスケは2回連続で見れたからラッキーかなぁ。