卒業シーズン。

よく考えたら卒業シーズンなんですよね。そんなんすっかり忘れてたわー。
そんでもって今日が祝日だっていうのも忘れてた。そろそろ帰らなきゃですわー。


去年の今頃は働くところも決まってなければ引越しもしなきゃならないで結構大変でした。
ぶっちゃけこのぐらいになっても決まらないっていうのはもう人生捨ててたようなもんですよねw今となっては笑い話になりますが、当時は悲惨なもんでした。
当時が知りたい方は多分去年の内容に書いてあると思うので是非。
就活めんどくせぇーなんて思ってる奴の末路ですなw4月から就活頑張ろうって思ってる方も見て損はないかとwこうなりたくないって思ったら誰だって頑張れるもんですからねw


今日も今日でのんびりバイオ2やってました。それしかやるソフトなす。
大量にあったソフトはママンの知り合いにあげちゃったので。必要最低限なゲームしかないのであります。
今日はレオン表クリアしました。クレアはどうしてもプラスチック爆弾ができないのでめんどくさくなって途中でやめます。メモちゃんと集めろって話ですねw
Lの世界はシーズン1見終わりました。どんどん泥沼になってるんですが・・・それがまたよい。っていうか、ニコ動やようつべでシーズン5というのを見つけたんですが・・・そんなに多いんかい!
とりあえずレンタルできるのはシーズン2の1巻までしかできないみたいなのでしばらくはLの世界ともお別れですわー。次見るのは何時になることやら。