ねみい。

sl072008-06-24

今日はお昼食べた後から何故か急激に眠くなりました。
今も超眠いままです・・・今日帰ってきたら昼寝しようと思ってたのに結局しなかったし・・・。
来週からテストがどばーと行われるので勉強しなきゃとは思ってるんですが、どうも集中できないんですよね。
何か超だるい。だるだる。
とりあえず今週の小テストの勉強からかな・・・。消化器めんどくせー覚えられん。


こうやろうとか思っていても行動に移すのはとても難しいことです。
めんどくさがりなので時間が経てば経つほどやる気がなくなっていきます。
あーめんどくさー。


どうやら明日から行事の練習があるみたいなんですが・・・何やるか何も知らされてない。
何やるんだろ。あまり激しい運動じゃないといいなー。


それにしても眠い。
ずーっと寝てたい感じー。


暑いからって調子にのって99でチョコソフト買って食べたら腹壊した。
これからの季節は腹痛に注意!
イカを食べ過ぎてトイレに全速力で駆け込む私の姿は夏の風物詩になるでしょう。
あースイカ食べたいなあ。冷蔵庫になまものはきゅうりとトマトとニラとさくらんぼしか入ってないよー。