見れんかった。

sl072008-06-23

今日は面談だったのでソウルイーター見れませんでしたよ。
でもまあ原作読んでるのでいいかな的な。
妹のハマり具合は酷いですが、私はたまたまそこにあったから読んでみたぐらいの気持ちなので、見れなくてもあーぐらいにしか思いません。
まあ今日はPerfume見れたからいいかなー。
かしゆかは前の分けてる前髪の方が好きだったなあ。今のはぱっつんすぎるだろー。
とりあえずのっちかわゆす。


面談は適当に喋ってきましたよ。
意外と外面はいいみたいですwいつも笑ってるよねとか言われたw仏頂面だよねって言われるよりはいいか。
そういうこと言われると猫何十枚も被ってる甲斐があるわー。
将来について喋ったんですが、別に旅人でもいいみたいw根無し草のようにふらふら旅をしながら生きてみようかしら。
そのためにはこれから3年頑張らにゃー。
根性根性ど根性ですw