検定。

sl072008-06-22

今日は検定でしたわよ。
やっぱり時間が余ったので3回ぐらいじーっと見直ししてました。
明日授業があるので、問題用紙見ながら答え合わせするらしいです。だからすぐ合格したか落ちたか分かっちゃうんですよねえ・・・。
ギリギリ落ちてたら多少凹む。でも多少w
人間諦めが肝心ってやつですw
それよりも明日は面談です。話すこと何もねーよ。
30分も話すことないっつーの。何話せばいいんじゃい。
面談でソウルイーター見れなかったら何かくやしい。
っていうかトムジェリ先週で終わっちゃって悲しい。何故なんだ!
最後はトムもジェリーも大笑いして終わりだったからまあいいです。


今日の買い物。

SHOXX (ショックス) 2008年 08月号 [雑誌]

SHOXX (ショックス) 2008年 08月号 [雑誌]

ソウルイーター 12 (ガンガンコミックス)

ソウルイーター 12 (ガンガンコミックス)

ソウルイーターは妹のです。でも妹よりも先に読みましたwゴメンネ★
たった4ページのために買っちゃいましたわよwばんぎゃるってこんなもんw


思い立ったのでsheカテゴリの手直しとかまとめ作業をやってるんですが、昔の内容を見て思ったことは、やー、昔の私とても素直!
今はなんか擦れた感じたっぷりで嫌かもw
根は大して変わってないんですが、世間に対する感じとか、反抗心とか今とは全く違う。
多分あの頃は学校も楽しかったし、人間関係で悩むことも大してなかったし、寮に住んでて楽できてたからあんな楽しそうなのん気な日記が書けてたんだと思う。
あの頃みたいにヘラヘラ笑って日々を過ごしたいですなあ。
今は何か退屈すぎて何も感じませんよ・・・。刺激をくれー!みたいな。
周りが年下ばっかりだからヘッて感じでみんなを見ちゃうんですよね。まだまだガキだなwみたいな。
自分もその頃は何も考えてなかったくせにw結局そんなもんですよねw
それと、昔よく仲良くしてた子は今何してるんだろうなぁ・・・と思いました。
元気なのかなあ。コメントで色々お話したっけ。
今だと何もかもが懐かしい思い出です。