めんどくさい。

sl072008-06-21

今日から1週間ママンがいないのでつまらんです。
家事がめんどくさくなりますな。
さて、1週間何食べて生きていこうかなっていう。


明日は秘書検ですよ。
真面目に勉強しようと思ってたんですが、文章読んでるだけで目も疲れるし、何より頭が疲れるので途中でやめました。
問題こなせばどういう問題が出てこういう答えになるんだって分かるんですが、前日に頭を使いすぎて当日知恵熱が出て欠席なんていうマヌケなことはしたくないので。
とりあえず合格できればいいや的な。
っていうか休日にわざわざ学校まで出向くのがめんどくさい。
めんどくさい。ああめんどくさい。
めんどくさいって考えると何事もめんどくさくなるので嫌ですね。


年下に振り回されるのはもうごめんです。
めんどくさい。
何故こうも振り回されるんだろうなぁ・・・振り回され体質とか?
そんなんだったら嫌だけれども。
年下はもうごめんだ。


そんなこと言いつつも学校は年下しかいませんけどねー。
来週からは行事に練習もはじまるし、テスト勉強しなきゃだし、あーめんどくさい。


何でもかんでも無気力だ。
めんどくっさー。