疲れた。

sl072008-06-19

今日も疲れた。
就職説明会に仕方なーく参加しましたが、同じこと何回も繰り返してるだけのような気がしました。
休むなとか遅刻するなとかばっかり。聞き飽きて耳にタコが出来ますっていうの。
時間にルーズなのは採用されないとか言っているけれども、そういう先生も終了時間オーバーしちゃってますわよ。
その辺どうなの?って話です。
とりあえず、自分のことなので真面目には考えますけど、どうもあの学校には反抗したくなるようなことが多いんだよなぁ・・・。不満ばっか溜まってく。
夏休み明けに金髪にでもして学校に行ってみようかしら。
なんて似合わないからやりませんけど。


どうも今のクラスには率先してリーダーシップを取ってくれる子がいないような気がする。
ただ騒ぎたいだけの子、控えめな子、それぞれですけど。
何か引っ張って行こうって子がいないんだよねー。みんな好き勝手やってる。
私もひっそりすみっこで好き勝手やってますが、やっぱりリーダータイプがいないと話し合いの進行も微妙な感じになるよねー。
来月の行事の実行委員の子がどうも微妙な進め方しかしないのでうーんって感じ。
頑張ってるのは分かるけど、これやってください、はいやって!じゃ誰も動けないよねって話。もう少し詳細を教えてくれたりすればいいんだけれども・・・あまり気のきかない子なのかしら。
どうもあの子苦手だな・・・威圧感がある。
あの子が前に立ってるだけで何か恐ろしい。自分、苦手オーラ出しまくり。
今のクラスで一番関わりたくないのはあの子だな。何故か拒否しまくってる。
こういうときの勘は当たるもんだ、触らぬ神に祟り無し。


調子に乗って食べ過ぎたので苦しい。
最近どうも食べ過ぎてしまう。ストレス太りの再来?
夏はダイエットに勤しむことにします。ちょっとでも痩せたいです。


帰るのが遅くなったので、最初から銀魂見れなくて悲しい。
週イチの楽しみなのに・・・うー。


こういう微妙な愚痴っぽい日記を書くと明日にはロボットになってそうで嫌です。
ロボットか・・・たまには他の変化も見てみたいなあ。