やっとこ。

sl072008-06-27

やっとこ週に2日朝寝坊ができる!
それだけで何だか嬉しいw
今週ももうおしまいでございます。明日は何しよう。


今日のテストは一応クリアって感じです。よかた。
何となく漢字の読みやっててよかった。助かった。
来週からはテストばっかりでテスト三昧になるので、真面目に勉強しようと思います。
受験生だった頃に集中力が欲しいですな。かなり必死にならないとあの頃みたいな集中力を発揮するのはもう無理かも。


昨日書き忘れたんですが、階段でこけたところが痣になっててものすごい気持ち悪いです。
ぶつけたところだけが青くなってて気持ち悪い・・・ひいい。
治りかけが一番気持ち悪い色合いになりますよね・・・ううう。
自分がまだまだ体力があるからと調子に乗らないことですね。自分の体力の限界がどこまでかをちゃんと知ることも大事だと気付きました。
それにしても痛い。


今日は久しぶりにのんびりテレビ見たかも。
来週も大してのんびりできないんだろうなあ・・・。
来週の目標は早く寝ることです。睡眠時間を多く取らないと疲れがどんどん蓄積する・・・。
とりあえず今ももう眠いです・・・ねむねむ。


そんでもってテレビで花男の特別番組見てましたが、あの頃は結構ドラマ見てたなあ・・・。今日も見ててこのシーン見てた!っていうの多かったし。
最近はパソコンばっかでドラマ見ようって気にならないや。


明日は出かけようか出かけまいか悩んでます。
うーん。