明日は。

sl072008-06-26

テストですが全く頭に入らないのでやめました。
1週間ほどほどに勉強したつもりでしたが、今回は全然だめだ。お手上げだ。
さっぱり分からんのだもん。何が重要で何が必要なのかさっぱり分からん。
今回は追試でいいやーって思ってるし。追試の方が逆に覚えられていいかなあって感じ。
まあテストなんてそんなもん。
そんでもって来週から2週に渡ってテストばっかっていうwww


あ、ミスバニー喜ばれてました。
しかしあんなにこったの私だけっていうw無駄にこりすぎw
絵にこだわりすぎて文章適当だしwまあいいか。


さて、行事の練習がはじまった訳ですが、かなりやる気ねえw
クラスの半分はバイトだーって練習しないで帰っちゃいましたもんね。
こんなんでいいのかなあと思いつつ、めんどくさいなあと思ってます。
真面目なフリは何よりも得意。
真面目な裏はかなり適当で誰よりもずる賢い。
そんなもんですよねえ。


そんなこんなだったので、めんどくさくてCDは買ってきませんでしたよ。
その内でいいかなあ。明日のインストも学校終わってから直行なんて疲れてて行く気ないだろうし。
そんなに超欲しいって訳でもないし・・・うん。


あー眠い。
1週間眠いしか言ってないぞこの野郎。