ぬー。

sl072008-06-25

うっかり課長島耕作見てたらこんな時間になっちゃったYo!
いやー、なかなか面白かったですわ。秋にやる次回作も見ようかなあと。


クラスの子から頼まれてバースデーカードなるものを描いてたら妙にこっちゃって、テスト勉強もしないで1時間かけて描いてしまったよ。
相手は多分ミスバニーが好きな子なので、ミスバニー描いたよ。
でずにーのキャラは難しいですなあ。自分がいつも描いてるような落書きのキャラじゃあ当たり前ですが、太刀打ちできません。
意外と可愛くできたからいいかなあ。
そんでもって次からも私に依頼するといいよ!多分。


久しぶりにジューサーバーのミックスジュース飲んだら美味しかった。
明日もまた寄ろー。何飲もうかなw


そんでもって明日はCDを買うつもり。
サイトで視聴できるかしらー?