うえー。

sl072008-06-30

今日は必死こいて簿記勉強しましたよw
一応頑張ってやったけどいまいち分からん所は分からん・・・。
来年の検定にちゃんと受かるかどうか今からちょっとふあん。
あとは真面目に事務の補講行ったけど何だかなあ・・・。
自分とレベルがちゃんと合ってないと行っても微妙だなあと。それだったら担任に直接聞いた方がはええよって思った。
しかも先生にタメ口とか・・・他のクラスってそんなんなんだって思った。
うちのクラスよか断然酷いよ。まだ中学とか高校気分の人がいるんだって正直驚いた。
まあ私が3つも離れてるせいなのかもだけど。でも私がその子らと同じ頃だってみんなちゃんと当たり前に先生には敬語使ってたけどなあ・・・。
分からなかった所はちゃんと説明聞けたけど、あのレベルの低さは正直何なんだって思った。
うちのクラスは微妙な方かと思ったけどそんなことないのねえ。


今からプリンを食べるか食べないか迷い中。
今食べたってあと30分もしたら寝るんだ。やめようかなあ・・・。
りんごジュースだけで我慢しようかな。
あ、健康診断でジュースは太るから控えなさいって言われたんだっけ。忘れてた。
まあいいかー。