眠い。

sl072008-07-01

今日のテストは比較的できた方かなあって感じです。
が、今日で気が抜けまくってしまったので明日のテスト勉強全然やってませんwww
やる気なしw
やる気なくてバサラやりながらとか、モンスターペアレント見ながら勉強したりしてました。
マジやる気なす。
そんでもって夏休みの宿題から検定のクラス分けするらすい。
補講なしのクラスと補講ありのクラスに分けるらしいですよ。松竹梅で分けるみたいですよ。中途半端な竹コース希望w


今日は眠すぎた・・・眠い・・・。
ドトール行ったらお目当てのものがなくてショック・・・。学校の最寄り駅のドトールにはあったのになあ・・・。
最近は学校帰りのジューサーバーで日々の疲れを癒してる感じですよ。こりゃ絶対太る。
でもストレスが溜まるよりはいいかなあ・・・どうせ夏にダイエットするんだし。
でも痩せなさそう。悪循環・・・。