ねむい。

sl072008-07-02

今日も超眠いっす。
日々どうしてこんなに眠いものか・・・謎。
役場からお知らせが来て超めんどいです。正社員はこういう手続きないから羨ましい。
そういうことを考えつつ、私の元クラスメイトの大半は自分でこういう作業してるのかなあなんて思いつつ。
もう誰とも連絡取ってないので知りようもないんですが。
でも今学生だから来年からは多分楽になるとは思う・・・おもうよ。


今日のテストもまあ比較的楽でしたよ。
用語とか書かなきゃならんものかと思ってたんですが、選択の問題ばっかりだったので楽でした。
楽なだけで点数が取れるっていうわけじゃないんですが。
テストがない教科がほぼ行事の練習の時間になりましたよー。まだ振り付け大して覚えてないや・・・。
振り付けもそうなんですが、衣装も自分で作らなきゃならないので非常にめんどくさいです。
やることいっぱいで目が回る。
っていうかものすごく眠いっす。


ネットで見ただけの言葉にあわあわしてるようじゃまだまだ私も子供ですわね・・・。
何が本当で何が嘘か分からないものは何でも鵜呑みにしないようにはしてるんですが、それでもぐさっとくるものがあるのでね。
意外とショックだったりもする。
けど、所詮ネットですからね。もう少し自分を鍛えなきゃなあと思います。
ある意味鉄の処女を目指しますわw


今日はジューサーバーで白桃ジュース飲んだw
ネクターみたいで美味しかったですお。


最近眠いしか書いてないなあ。
眠いのは充実している証拠・・・?ん、違うなあ、単なる睡眠不足?