今日も眠い。

sl072008-07-03

今日は寝すぎて眠かったですよ。
最近本当に眠すぎる・・・このぐらいの時間になると眠くて仕方がない。
でも午前中も午後だって眠いんだ。どーしてー?
疑問。
今日だって行事の練習してる最中も眠かったですよ。
あ、ソーラン節やや踊れるようになりますた。でもタイミングが合わないっていうか・・・。
細かい所は微妙な感じですが、まあいいかなって感じですよ。
そんでもって踊ってる所を見てた担任にちゃんと腕伸ばさないとピグモンみたいに見えるとか言われましたwwwピグモンwww
ピグモンって響きが可愛いですよねwピンクだしピグモンでいいやwww
今日やや真面目に練習したから明日絶対筋肉痛ですよ。ぎゃー。


今日の銀魂もおもしろかったです。カービィは飛んでる所はじめて見たwかわいい。
あー眠いー。