あー。

sl072008-07-04

編集画面がちと変わっておる!
ちょっと使いやすくなったかもーもも。


今日はあっっつかっただす。
朝は天気が微妙だったから折り畳み傘を持って出かけたんですが、学校につく前に晴れになってしまい、判断を誤ったって感じたっぷりです。
邪魔になるから持って行きたくなかったのに・・・天気予報の嘘吐き。
何が日中は曇りだ。何が夕方は雨じゃ。正反対の天気じゃねえかよって感じです。
予報は予報ですが、もう少し正確な情報が欲しいところ。


そんでもって大して勉強しなかったテストですが、大して勉強しなかった割にはできたんじゃなかったかなあと。
略語を一つ覚えれば一つ記憶からぽろりと落ちてしまうのを何とかしたい。
テスト漬けな一週間が終わりましたが、来週もテストがある教科もあり、検定の準備週間にもなり、行事も控えてるので、夏休みになって検定が終わるまでは忙しいままかなあと。
あーバイトどうすっぺ。