熱しやすく。

冷めやすい性格です。
今非常に熱されてます。熱い暑い。
今非常に気になっているバンドは仙台と都内で主に活動してるバンドで、彼らのローディをしてた子たちのバンドなんですが、何だか今更ながらに気になってます。
日々色んなことを調べてますよ。
こういうのって調べている最初が一番楽しいw
仙台で活動してるので、夏休み中に郡山に来い郡山に来いと念を送っているんですが、多分来ないっぽです。
都内で見れるのは検定前日なのでどーしようか迷ってるんですよねえ。
いや、仙台に足を伸ばしてみるのもいいんですが、帰りは新幹線になってしまうのがあいたたなんですよねー。下の県だからわざわざ新幹線で帰るのもなあって思ってしまう。
うーん。