とにかく。

sl072008-07-05

とにかくあつい。
あついあついあつい!
午後は悲惨な感じでした。我慢できなくなって結局エアコンスイッチオンしちまったい。
扇風機欲しいなあ・・・あっついっつーの!
天気予報見たら来週も暑いらしい・・・ちぬ。


そんでもって興味本位だけで見た検索してはいけないっていうのでひとりビクビクしてたりしてます。
超チキン。かなりのビビリです。
何ていうか、そういうのって逆に検索したくなりますよね。
でもしません。チキンだからw
怖がらせて好奇心を煽ってまた怖がらせるだなんてかなりのドSとみた。
しかし、チキンなのでその作戦にはのるもんか。
怖くてトイレ行けないお・・・。


それにしてもあつい・・・やる気もなにもないっすよ。
前頭葉働かねー。
とりあえず今日はルーキーズ見たのでいいです。明日のマイメロ忘れないように見れればそれでいいですよ。
行事のはっぴ作るのめんどくさくなってきた・・・やる気なす。