今年の宴について。

今更だけれども少し考えてみる。
そもそもやる意味なんてあるんだろーか。
今更ヴィジュアル系バンド取り上げてわざわざ放送するなら、他のアーティストで通常通り放送した方がいいんじゃないのかなあなんて。その方が視聴率取れるわよ。


今年も彼らをはじめ去年出演したバンドもちらほら。
そう考えてみるとなんだかなあって思う。
どうなんだろー。
どうも中途半端なイベントにしか見えないなあ。
去年はすげえ番組だと思った反面、どうせハデルんとこのバンドをメインでやるんでしょ?wと思いましたが。
今年はやるってだけで目玉が特にないような気がする。


個人的にはどうせ見ないしどうせ当たんねえやって応募すらしませんでしたからねw
だってあの面子で当たるはずねえじゃんwwwみたいな。
出演するバンドは微妙に豪華・・・?


とりあえず受信料払えってバンギャル宅に回収の方がやってきますわな。それ目的かな・・・なんてねーまさかねー。
むしろ国内より海外の方がウケがいいんだから、海外でやっちゃえばいいのに。


そういえば収録は来週でしたね。43ばなんだから気をきかせて何かやればいいのにw