つらい。

sl072008-06-13

何だかなぁ。
いちいち電話かけてくんなよって話ですよ。
もう担任と話すことなんてないんですけどねぇ・・・。ちったあこっちのことも考えてくださいよ。
あまりにちょっとプッツンしたので担任を無視してたんですが、後で隣と斜め前のギャル系の子からどうしたのって聞かれましたよw
正直に話して初めてギャル系と意気投合wみたいな。
やっぱり考えることは同じなんですねえ・・・でも電話かかってくるのは私だけとかwww当たり前かw
ギャル系のグループはちょっとしたこと注意されてるだけだもんね。
私のことだってちょっと友達ができないことだから大した問題じゃないと思うんだけど・・・思うんだけどなぁー。
友達と言える子はクラスにいませんけど、ちょっとずつ他の子と喋る努力してるんですけどね。こういう心がけって大切だと思う。
今日はちょっと喋れたから、明日はもう少し喋ろうとか、少しずつでいいと思うんだけどさ・・・ねえ・・・。
そういうのが担任には伝わらないみたい。
ほんともう辛いですよ。とりあえず電話攻撃やめてくれみたいなw


今日は帰りにジューサーバーに寄って、ミックスジュースのアイスを買って帰りましたよ。
買ったのはいいんだけどさ、袋に入れてくれるもんだと思ってたらそうじゃなかったのかしら・・・?
後ろに人が待ってたから急いで財布しまってたらあら、アイスがどーんと置いてありましたわよw
レジを打ってもらった店員さんじゃない別の店員さんが袋に入れますか?と聞いてくださったので思わずはいって言っちゃいましたけどw
アイスを袋に入れることが当たり前っていうのは思い込みなのか、ただ店員さんが気付かなかっただけなのか・・・うーん。
あ、アイスは美味しかったですよwでもミックスジュースはミックスジュースで飲んだ方が美味しいかなあと思いました。