疲れる。

sl072008-06-12

最近ほんっと疲れることしかないなぁ。
いろんなことに当てはまることだけど、無理矢理何かをやらせるっていうのはよくないと思う。
本人がやりたいって少しでも思うなら別だけど、全くやりたくないって思ってるのに無理矢理させたりするのってどうかと思う訳。
クラスで孤立はそりゃしていますが、無理矢理人に話しかけるように勧めるのはどうかと思うもんです。
よくよく考えてみるとさ、他の子だって自分の友達だと思ってる子(w)と話したいって思う訳じゃない。
なのに大して仲良くもない奴がやってきて話しかけられたら正直困るんじゃないかと思う訳ですよ。
それに人見知りも激しく小心者な奴は勇気を出しても今更って気持ちが大きいので何もできないんですよ。
あ、3ヶ月も一緒にいるのにまだ人見知りかよとか言わないでくださいねw
そりゃ友達は欲しいですけど、自分と全く合わないような人ばっかだし、女子は当たり前のように群れてるから今更頑張ろうったって無理だし。
無駄に女子って群れるよね。群れることが嫌いだと即ハブかれるよねw
それに今日行事で組んだグループだって仕方ないから組んだみたいな雰囲気たっぷりだし。
正直に言わせてもらえばこっちだってそう考える人となんて組みたくないわ。むしろ行事なんてやる必要あんのかよ?って思う。
そりゃコミュニケーション力が必要とされる職業だけど、無理してまでそういう力を育てようなんて思わない。
学校行ってたって何も楽しくない。楽しくしようとも思わない。


考えすぎと言われるけれど、考えてないで後から気付いて嫌な思いをするよかマシだ。
考えすぎて胃が痛むけれど、これもどうしようもない。
もうほんと学校行きたくないわー無駄に心配されるし。大したことないことでいちいち携帯に電話すんなよなっていうwもちろん居留守使いますけどw
もうほっといてくれよ。しつこいっつーの。もうあのクラスで友達なんていらないからさー。
前の学校の方が随分いい人生の肥しになったってどういうこと?
正直、年下に合わせる程まだ人間できてませんわ。疲れた。