今日は何か。

sl072008-06-11

今日は何かついてない。
いや、いつも大してついてないような気がするけど。


今週末も休みは1日かぁ・・・来週も1日だし。
今まで2日休んでたから、1日だけだと休んだ感じ全くしないよなぁ・・・。
せめてもう少し遅いといいのになぁ。どうせ1時間だけなんだからさ・・・。


最近朝起きると首が痛い。寝違えた?
首がこってるんだか寝違えてるんだか・・・何だかなぁ。


今の学校に通っててふとした瞬間に思うんだけど、あれ、何で学校にいるんだろうって思うことが度々ある。
どうしてこんなこと考えるのかも分からないんだけれど。
去年までの日記より断然つまらない感たっぷりで書いてて何もないって思うことばっかり。
もしかして充実してない証拠?
勉強だって苦じゃないはずなんだけどな・・・うーん。
何が満ち足りてないのかさっぱり分からない。
何処かで何かが足りないって分かっているはずなのに、それが理解できていない。
多分、新しいことが今の環境って少ないんだろうな。
勉強も全く経験したことのないものからはじめているけれど、大して新鮮でもなければ小難しいことばかり。苦ではないけれど、きっと退屈だって思ってるんだろう。
これからの課題は退屈をどう楽しめるものに変えていけるかっていうことかな。
きっと勉強よりも難しいと思うんだけど。