どうやら。

sl072008-06-10

文字を打つスピードが遅くなってるみたいです。
10分で800文字打てなかった・・・うーん。もう少し頑張らねばー。
あとはワードの使い方を忘れてる。何となく勘でやってるんですが、やっぱり細かい所までは勘じゃ無理ですねえ・・・。
ちゃんと思い出しておかなければー。


今日は日直だったこと以外は大したこともなく。
のんびり過ごしましたわよ。
しかし今日も暑かったなぁ・・・溶けそうだったわよ!
ものすごく紫外線が気になる・・・。そんでもって明日は曇りとか言うし、明後日は雨だっていうでしょ?梅雨とはいえ変な天気よねえ。
それにしても眠い。今日は早く風呂に入って寝よう。


まだちょっとパンプスにやられた所が治りません。
痛いのなんのって;悲しい。
見た目がとても痛々しいです。皮が剥けちゃったから自分の足でも見ててちょいキモイ。
早く治らないかなぁ・・・。