眠い。

sl072008-06-14

超眠い。
今日は検定でした。字がものすごく下手なのにペン字検定とか受けましたが何か?
絶対落ちたって、あれ。
速書きも急いで書いたからものすごく下手になったし、間違い探しはどれが間違いなんだか分からないし、文章書く問題も文字を抜かして書いてたり、掲示物は漢字が間違ってると気付いて無理矢理直したし・・・。
あーあ。
検定がある授業って、検定が受かったか受からなかったかで評定が決まるので、本当は落としたくないんですよねえ・・・。
そういや前期と後期の二期制だから評定分かるの秋じゃん。
でも今日の検定の結果が分かるのは夏休み前か・・・はぁ。
来週は秘書検定です。
11月の方が検定ばっかで嫌になると思います。10月が嵐の前の静けさっぽくてちと怖い。その前に行事あるし・・・。
何だかんだで忙しいなぁ。


そういえば今日はいつも聞こえるギャル系の子の声が聞こえなかったなぁ。
席が前だったからいるかいなかったか分からんけれども。
そういうのって大して仲良くなくても無駄に気になりますよねー。


昼寝したのに眠い。
昼寝してたとき何だかものすごく暑かったから何度も目が覚めてしまいましたよ。
暑いからアイスを買いに行ったら外涼しいし・・・。
住んでる所が3階だから暑いんでしょうね・・・。


たまたま見た古畑中学生が面白かった。
殺人事件なのかなぁと思ったらそうでもなく。なかなか面白かったです。