久しぶりに。

sl072008-06-15

いやー、久しぶりによく寝たー。
10時くらいまで寝れたの久しぶり。でもまぁ9時ぐらいには目が覚めちゃいましたけど。
そのぐらい寝ると休みって感じがしてとてもいいですねw
次の検定は日曜の昼からだから何だか微妙な感じ・・・どうせなら朝からにしてくれればいいのにな・・・。


今の学校に通ってて思うのが、本当に生徒のこと考えてんのかってことです。
検定が重なってるのに行事もあるわ、就職の説明会もあるわ、テストもあるわ、クラスでの話し合いもあるわ、行事の練習もしなきゃならないわで無駄に忙しい。
無駄に忙しいと心のゆとりなんてクソ食らえですよね。ゆとりなんかありゃしない。
ちゃんと考えて計画してんのかって言いたい。
何でもかんでも無理矢理詰め込んだって頭に入らないんだからさぁ・・・こんなんじゃ就職の面接のときに何が心に残りましたか?っていう答えに忙しくて何も覚えてませんとしか言いようがなくなってしまうと思うよ。
そんなことより、明日教室に担任が来ませんように。授業ないのに来ないよね・・・考えすぎよね、アハハ。


近くの美容室の猫を見るのが最近の趣味だったりするんですが、今日はほっぺにピンクの頬紅つけてましたよ。
可愛かったなぁ。
今住んでる所は意外と犬や猫が多くて見てるだけでほんわかしますw
明日はどの子と会えるかなぁ?
あと、最近の趣味は近道を探すことです。
裏道とか迷ったら嫌だなあと思って通らなかったんですが、最近は裏道を見つけたらどこに出るんだろう?と思いながら通ってたりしてます。
探検してるみたいで結構楽しいんですよねw