早め。

sl072008-06-17

昨日のものもらいですが、早めの目薬でよくなりましたw
やっぱり何事も早めがいいんだね!
でもしばらくは目薬差しておこうと思いますw


また検定かよーと思っていましたが、金曜日に小テストもあるのでどっちの勉強をしていいのかさっぱり分かりません。
何が消化器じゃい!アミラーゼしか覚えとらんわ!
とりあえず両方とも少しずつ進めて行こうかなと。
まぁ木曜日はどう考えても小テストのある勉強しかしませんけどー。
何かやる気おきないなあ。


今日の買い物。
飴ちゃん。

CUTiE (キューティ) 2008年 07月号 [雑誌]

CUTiE (キューティ) 2008年 07月号 [雑誌]

完全に付録目当てです。しかし、ちとでかかった・・・。


妹がソウルイーター大人買いしたので、一気に読みました。
一気に読んだら世界観に一気に引き込まれました。
そんでもって疲れました。
勉強どころじゃあないです。
でも個人的にアニメの方が好きかなあって感じです。昨日放送した話もアニメの方がよかったなあって思うし。
しかし、ちょっと複雑になりすぎて何が何だか分からなかった所もあるかなあ。
面白いけれど、頭の中整理しながら読まないと何が何だか分からなくなるかもー。