ねむ。

sl072008-06-18

今日も眠いなぁ。
明日からずっと天気悪いみたいですね・・・。
洗濯物の心配ばっかりしてます。乾かなかったら着る服なくなるし・・・。
そうじゃなくてもめんどくさいので同じものをローテーションで着てるのでw
もう少し夏っぽい天気になったらタンスの中から別な物を引っ張り出しますけど。


今週も検定じゃ小テストだって騒いでんのに再来週は前期のテストばっかになりやがった。
こんなんじゃ行事の練習なんてやる気も起きないですよねwww
そういうこと分かって計画立ててんのかよって学校に言いたいですw
どう考えたって行事<テストでしょうが。
無理な予定ばっかり立てやがる学校ですねwwwもう少し計画性を持って欲しいものですw
ま、大して勉強してませんけどねー。何かやる気ない。


今日も早く寝よう。
最近すぐ眠くなるんですよね。
学校で眠くなるっていうのは大してないんですが。
そんだけ疲れてるってこと?
分からん。
とりあえず、明日はまた話し合いだとか説明会とかあるからめんどくさい。
説明会やるなら授業終了から1時間も待たせんなよって思うんですがー。
やることないから1時間暇なんですよね。勉強でもしてようかな。


そういや今日はスイカ食べた。
美味かった。やっぱり夏はスイカだ。