ケンカ。

妹とケンカをしたのですよ。
原因が簿記の問題から発展するのが何とも変な話ですが。
よくケンカをします。お互いA型だからなのか分からないけどぶつかるし、考え方がまったく違います。
私は今回のテストは大体60点以上取れればまあいいかなと思っています。妹はできるなら100点取りたいと思っています。
ね、ここからもう考え方が違う。
だから考え方が違うならケンカしても仕方ないと思うのです。
まあ売り言葉に買い言葉なのも悪いとは思うんですけど。
頑張って解り合おうと思ったとしても考え方が違うなら仕方ないと思います。
彼女と一緒にいるのはとてつもない苦痛です。姉妹なのですぐ比べられます。
比べたって仕方ないとは思うんですが、人間って比べたがるのかね。そういうの好きなのかな。
お姉ちゃんだからって頑張るのはもう正直疲れました。学校でもお姉ちゃんっていう存在で見られてる。姉妹ではなくて個人で見て欲しい。
悲しいかな、一度固まってしまうと単体では見られなくなるものだ。
だから学校でも姉やらなきゃならないし、一緒に住んでるから家でも姉やらなきゃならなくてライブだって同じバンド好きだからライブでも姉やらなきゃならなくて。
じゃあいつ私は私をやればいいんだ。
私は私。奴の姉だけじゃあない。
正直別な所に住みたいですよ。金ないから無理って分かってるけど。
妹に私が勉強してるからあんたも勉強はじめるのやめろって言われました。
別にあんたが勉強してるから勉強する訳じゃない。しようと思ったから勉強してるんだ。
計画性のないあんたと一緒にしないでくれよ。
もううんざりする。
早く姉を卒業したい。
血が繋がってる以上、一生無理な話だけれど、早く別々に暮らしたいよ。
あと3年は無理だけど。
あいつと解り合うのは一生無理。