かゆい。

sl072008-06-16

またものもらいが再発しましたー;
か、かゆかゆかゆかゆかゆい!かゆいんだってばよ!
かゆいって何回も書いたから明日には下のえもさんはかゆかゆになってるだろうなw
抗菌目薬使い切らなきゃ治らないかなぁ・・・とりあえず、今日から目薬週間だ。
友達が癖になるよって言ってたけど・・・まさにその通りですねー。
最近は体の調子もちょっとおかしいので、困りごとが多くてものすごく嫌ですわ。


心理の授業で毎回やっている心理テストですが、今回は人生を爆走していると出ました。
気付かないうちに爆走してるんじゃないかなと思います。よ。
チャリンコで爆走してるぐらいの勢いでしょうけどw
その内大型トラックで爆走しているぐらいの勢いになればいいなぁー。
最終的にはトラクターで爆走するぐらいの勢いになってしまうんでしょうけどw


ソウルイーター見てます。
っていうか、何か妹がちとハマってるらしい。

ソウルイーター (1)

ソウルイーター (1)

早く2巻買って来てねw
それにしてもヒロインの棒読みを何とかして欲しいです。
あれ、演出・・・?