なつやすみ。

無事実習も終わりましたよ。
そんでもって今日から夏休みですわ。


いや、問題ばっかりの実習だったような気がします。
職員の方はほんっとうに優しい方ばかりだったし、させていただいた業務の内容も楽しかったんですが、一緒に行った子がねえ・・・。
実習リタイアとか何それwって感じですよ。
どうなったかはしらん。実習明けに担任に聞いたけどよく分からん。
学校でしごかれながら補講受けてたらしいけど、単位が取れるかどうかも分からん。
まあ、本人次第だとは思うんだけど、実習行く前から就職する気ないって言って実習中もやる気なかった人の考えってそう変えられないとは思うんだけどなあ。
それにしても実習楽しかったー!
実習の内容もほんっと楽しかったし、ほぼ毎日いけめそを拝みながら約一ヶ月頑張りました。
ほぼ一日立ちっぱなしに慣れるのが大変でしたけど、慣れたらそんなでもなくなりました。
いや、いい経験をありがとうございました。


さてさて、次は学校の運動会のダンスの練習ですよ・・・。
いや、あれ無理。まだ始まってないけど無理。
気合で乗り切れるといいなあ。