あー。

とりあえず書けるときに更新するw


明日は検定ですが、もう既にやる気が全くありませんので、大して勉強しないまま望もうと思いますw
だってあんな難しい問題解けないwどの症状にどの薬が効くかなんて全く分かりませんw
来年だとまあ改正があるので面倒っちゃ面倒なんですが・・・あの問題を自分だけで勉強して合格しろっていうのがまず無理。
っていうか、どうもやる気が起きない。周りが頑張れば頑張る程やる気がなくなっていくっていうねw
酷く性格が捻くれてるというかwもうどうしようもない気がするーw
まあとりあえず時間内に問題解ければいいやwもう分からんwww


しかし、自分の前髪がどこまでが前髪なのかが分からないっていうw
そんでもって伸びるのが早い。切るのがめんどくさい。
そんでもって何故か地味に闘神伝の動画を見るっていうねw
この時期は特に微妙なことしかしてないなあ。


そんでもって毎日れなちゃんに癒されてます。
すんばらすぃ癒し!