あー。

不規則な生活ばっかりしてるので、肌荒れ酷いし、頭痛くなるし、ものもらいできて目が痛いしでもー。
やっぱり規則正しい生活をしなきゃだめですな・・・。
調子こいて朝5時まで起きてちゃだめですね・・・。
いやー、久しぶりにパソコン開いたら楽しくて楽しくてw
携帯じゃ見れないものも見れてこりゃいいやwって感じですねー。
上手く使い分けれればいいんですが、どうもパソコンは開くのがめんどくさくてめんどくさくて・・・。
今日はたまたまマカフィーが何もしない日なのでこれはチャンスだと思いはてなを更新してるんですけれども。
どもども。
そんでもって丁度いいのでデフラグとかやっちゃってますー。まーすー。


いやね、日曜に検定が迫ってるっていうのに全く勉強する気が起きないんですがw
問題やっててもさっぱり分からん上に改正とか入っちゃってるから問題解いても答えが違うっていうのでやる気を削がれました。
いや、元々どうもやる気がなかったんですけど。来年の6月に受ければいっかーっていう怠惰な気持ちがそうさせてるんですよねえ。
いや、来年でも別にいいんだけれども、来年はとうとう2度目の就職活動っちゅうもんが待っているので、そんなに勉強したくないんですよね。
そうじゃなくても再来年に超でかい試験が待ってるっていうのにさー。
ま、勉強することに変わりはないんですけど・・・。
いや、うちの科今更だけど超大変っていうね。いや、ほんと今更なんだけど・・・。
それにしてもやる気がない。2週連続で検定あるんだけれども、ま、何とかなるかーwって思ってるんですよねー。
ま、次の検定は真面目に勉強しますけど・・・。
日曜日のはそんなに勉強しないかなあ・・・。やる気起きない。
そんでもって就活に今から焦ってます。そんなに焦らなくてもいいって担任に言われたw
しかし、この不況の中のんびりしてたら3年前の悲劇再びじゃね?wと思うわけですよー。
のんびりしてるように見せつつちゃっかりとやりたい。
・・・が、上手くいきませんよねーw


あ、そうそう、最近まついれなちゃんが気になりますん。
れなちゃん良い子すぐる・・・!何だ、あの子!
すがやさんとまゆゆ以来の驚きだす。だすだす。
ワタシれなちゃん推すよ、いちおしよ。


っていうかP3Pほしー!
にくひこと恋愛してー!